

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふう

動画うp成功したよー

詳細は続きから

More ...

2009.08.04 07:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うわあああ

案の定電話きましたよ

勝手にプールに行くことになってるし(笑)

まあそのうち帰ってきたら追記で更新しますよ



装備紹介行くぜイエアアアア

続きから

More ...

2009.07.28 08:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

イエアアアアアアアアアア

今日はテストがありました

数学以外終わってると思います(笑)

そのうち自己採点してどれだけ悲惨か見てみますね

明日は部活無しなので有意義に過ごすことができそうです

友から電話がこなければ(


まあ明日暇だったらMHP2Gの本家データの装備晒したいと思っています

ん?ネカマなんで勿論女ですよ^^^^

2009.07.27 22:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

うーむ

久々の更新です

とはいっても特にネタは無いです(笑)

だれか ねた くれ

2009.07.24 21:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

(´・ω・`)

もうすぐ地元でも大きな祭りがあるんですよ

でも最近雨降りなので心配です

それだけ

いや・・・だって・・・

勉強が忙しい(´・ω・`)

もうちょっと長文かけるようなネタほしいです、はい

2009.07.09 20:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

