

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

武器決定

使う武器決めました、これです↓

mhp2g2

そう、笛です

今までほぼ使ったことないんでうまくいけるかわからないけどがんばるよ!

まだ動画撮影環境無いからもうちょっと後になると思う(´・ω・`)


追記

動画撮影環境整いました、そのうち緊急撮ってうpします

音声出力できないんでそのうちオーディオのなんやら買います

2009.07.08 07:10 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(0) |

取りあえず

MHP2Gのデータ作りました、武器はまだ悩んでます

多分しばらくはこのデータでプレイします

MHP2Gその1

フォントいじって見えにくいけど気にするな

まあ今日のうちにできれば更新したいけど・・・

無理か('A`)

2009.07.06 07:02 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
